rol101c.jpeg rol101c.jpeg

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
藤岡市の竹沼へ行ってみた
埼玉県神川町のフリーマーケットに行った後は、久しぶりに群馬県藤岡市の竹沼へ行ってみました。バンドの練習をするスタジオがこの竹沼のすぐ近くなので、スタジオに行く前に寄ってみました。この竹沼は、かつて私が所属していたバス釣り同好会の「バス・アングラーズ・グループ・オブ・グンマ(略称B.A.G.G.)」のホームグラウンドでもあり、ここで沢山のバスを釣った思い出の場所です。1990年代はじめは、トップウォーターでもバスが釣れたりしたのですが、その後は、釣り人が多くなりトップではなかなか釣れなくなってしまいました。今はどうなのかな。今日は何人かバス釣りをしている人がいました。

P1070811.jpg
少し渇水状態です。


P1070818.jpg
つりしてますね。


P1070817.jpg
竹沼にはこんな綺麗な場所もあります。

2013-04-14 Sun 20:02
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タムの音比べ。 | Abalone Supreme Blog | 埼玉県神川町のフリーマーケットに行ってみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Abalone Supreme Blog |
