rol101c.jpeg rol101c.jpeg

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「圏央道・さがみ縦貫道路」を走ってみた。
今日は、しばらく帰省していた黒パグ・トーマスを連れて神奈川県秦野市まで行って来ました。

通常、秦野まで行くルートは、上信越道→関越道→環状8号線→東名高速を使って秦野・中井ICなのですが、本日は、先月30日に開通したばかりの「圏央道さがみ縦貫道路・相模原相川IC→海老名JC」を走ってみようと思い、関越道から鶴ヶ島JC→圏央道→八王子バイパス→相模原相川ICから「圏央道・さがみ縦貫道路」に入って海老名JCから東名高速に。

「圏央道・さがみ縦貫道路」は、ほとんで車は走っていませんでした。まだ開通して1週間の新しい道路は、綺麗で気持ちが良いですね。空模様は怪しかったですけど。

秦野に着いたとたんに土砂降りの雨になりました。

P1070705.jpg
「圏央道・さがみ縦貫道路」は、ほとんど自動車は走っていませんでした。

P1070717.jpg
海老名JC。右へ行くと名古屋方面へ、左へ行くとたぶん「厚木・小田原道路」へ行けると思います。本日はご覧のような空模様。


P1070718.jpg
東名高速に合流。

P1070727.jpg
トーマスは、今日からまた秦野で生活です。

main_image.jpg
「圏央道・さがみ縦貫道路」は、こんなところに作られています。

P1070737.jpg
帰りはJR平塚駅から、「湘南新宿ライン」で帰ってきました。

2013-04-06 Sat 19:58
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スティーヴン・スティルスも使用しているAlvarez by K.Yairi DY96 | Abalone Supreme Blog | たこボーが群馬にやって来る。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Abalone Supreme Blog |
