rol101c.jpeg rol101c.jpeg
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブルーベリー - サンデー・アコギ・ナイト第8夜終了 2013年3月31日(日)
3月31日(日)の夜は、富岡市 「Trattoria Live "BLUEBERRY"」での「サンデーライブ・アコースティック・ナイト第8夜」。もう早いもので8回目になるんですね。

この日は、前橋で午後1時から夕方の5時半頃まで、「ファンタジーハートライブ」で7つのバンドのライブを観戦して来たので、「ブルーベリー」に行ったのが8時過ぎ。

すでに藤岡市のシンガー&ソングライター、福田克也さんは最初の演奏を終えていたようで、私が行った時にはボックス席のシートでくつろいでいました。

暫く私と福田さん、TOMMY岡さんの3人で話し込んだ後、福田さんはTOMMY岡さんが持ってきたギブソンのチェット・アトキンス・モデルのナイロン弦のギターを借りて数曲。

福田克也 - SAKURA


==========================================
途中から私も加わって、エリック・クラプトンの「CHANGE THE WORLD」、「NOBODY KNOWS YOU」の2曲。福田さんは、Takamineのエレアコに持ち替えています。私のギターは、泣く子も黙るハカランダ単板「1981年製 Alvarez by K.Yairi DY96 Abalone Supreme」。

P1070671.jpg
左が私です。

==========================================
TOMMY岡さんは、「ナイロン弦のギターに似合うのは暗い曲」と言っていましたが、その暗そうな曲を数曲。最後の曲は珍しく歌詞カードを見ていましたが、この人70曲くらいは、譜面や歌詞カードを見なくても歌えるそうです。

P1070682.jpg
TOMMY岡さん。

==========================================
福田さんがNAOMIさんに「コーラスを入れてほしい」ということで、私も一緒に参戦。クラプトンの曲を2、3曲やったような気がします。

P1070687.jpg
左がNAOMIさん。

==========================================
この日のトリは、またまたNAOMIさん。歌った曲はカーペンターズの「CLOSE TO YOU」、「YESTERDAY ONCE MORE」そして「SUPER STAR」。大黒摩季の「ら・ら・ら」と夏川りみの「涙そうそう」は、すでに0時を過ぎていたため、時間切れタイムアップで残念ですが演奏できませんでした。一応ここの「ブルーベリー」での「サンデーライブ・アコースティック・ナイト」は夜11時45分で終了ということになっているのです。

NAOMI with Abalone Supreme - SUPER STAR


==========================================
前日は、7時間のスタジオ練習(ドラムを叩きました。)、この日の午後は、4時間半に及ぶライブ観戦、夜の「サンデーライブ・アコースティック・ナイト」が終了したのが午前0時過ぎ。さらにYouTubeとブログのアップ。流石に疲れました。


2013-04-01 Mon 02:55
別窓 | サンデーアコギナイト | コメント:0 | トラックバック:0
<<前橋ファンタジーハートライブ観戦記 2013年3月31日(日) | Abalone Supreme Blog | 今日は7時間もスタジオに籠っていた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Abalone Supreme Blog |
