rol101c.jpeg rol101c.jpeg
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「ブルーベリー - サンデー・アコギ・ナイト第7夜」終了しました。
17日(日)の夜は、富岡市 「Trattoria Live "BLUEBERRY"」での「サンデー・アコギ・ナイト第7夜」。午後6時から始まって、12時少し前にやっと終了しました。

レオン・ラッセルとボニー・ブラムレットの共作「スーパースター」をやってみました。夢のような曲です。

「サンデー・アコギ・ナイト第7夜」詳細は、また後ほど。

NAOMI with char-bow & Abalone Supreme - SUPERSTAR

左からAbalone Supreme、NAOMIさん、char-bowさん。

2013-03-18 Mon 00:53
別窓 | サンデーアコギナイト | コメント:2 | トラックバック:0
<<ブルーベリー - サンデー・アコギ・ナイト第7夜終了 2013年3月17日(日) | Abalone Supreme Blog | クラプトン曲の初練習>>
この記事のコメント
こんちは。
昨日は朝から晩までFスタジオ、ブルーベリーと一日中ギターを弾いていた気がします。大変お疲れ様でした。
さすがに指の腹が痛いですね。レイラのリフが耳から離れないです。
さっそくのアップ御苦労様です。
しかし「スパースター」いい曲ですね。レオンラッセルはやっぱ天才でしょう。
あと何度かNAOMI嬢とエリック氏と合わせないといけないですね。特にエリック氏の曲は構成を覚えないと。またよろしくです。
2013-03-18 Mon 12:40 | URL | char-bow #-[ 内容変更]
お疲れさまでした。
レオン・ラッセルは、あの風貌からすると「どこかの汚くて怖そうなおじさん」なんだけど、
良くあんな綺麗な曲が書けるね。NAOMIさんと合わせるのは、あまり回数はいらないと思うけど、
エリック氏のほうが問題だね。
曲の構成がわかるくらいの書いておいてくれると良いんだけどね。
水曜日は、NAOMIさんの歌う曲を、ベースのBLUE STAGEさんとちょっと合わせますので、
暇でしたら、シミズ・スタジオへどうぞ。
2013-03-18 Mon 13:28 | URL | Abalone Supreme #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Abalone Supreme Blog |
