rol101c.jpeg rol101c.jpeg
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SKIPPED BEEZE - ららん藤岡ライブ観戦記
朝夕の通勤に高速道路を使っていると悪い癖がついてしまって、それは短い距離でも高速道路を使ってしまうことなのです。本日は埼玉県を中心に活躍し、ビートルズとサザン・オール・スターズのコピーを演奏する「SKIPPED BEEZEさん」のライブが群馬県藤岡市の「道の駅ららん藤岡」で行われましたので行って来ました。この「ららん藤岡」は、上信越道の上り線を行くと藤岡JCTのすぐ手前にある「藤岡PA」から徒歩で入れるので、ここ数年人気道の駅No.1が続いているそうです。私の自宅から「ららん藤岡」までは高速道路を使うと僅か2区間なのですが、本日は高速道路を使ってしまいました。これには理由がありまして、一般道から「ららん藤岡」の駐車場へ入るのは、いつも混雑していて空きがなかなかないため、駐車スペースが空くのを待つのに結構苦労するのですが、高速道路上の藤岡PAは、混雑しないのでここに車を置いてしまおうということで高速を使ったわけです。午後2時頃の気温が30度を記録する暑さと強風が吹き荒れるなかで、「SKIPPED BEEZEさん」は、大音響の中、若干のPAのトラブル等もありましたが熱演を繰り広げてくれました。

SKIPPED BEEZE - Don't Let Me Down

録画中のデジカメがモロに風を受けた音が入っていますが演奏の方は熱が入っていました。それにしてもこの「Don't Let Me Down」は良い曲ですね。

P1050246_fc2.jpg
サザンのコピー曲の時は、ノリノリの聴衆がいました。

P1050237_fc2.jpg
午後2時頃のららん藤岡の気温計は30度を表示していました。結構この電光掲示板を写真に撮っていた人がいましたね。

P1050232_fc2.jpg
あまりの暑さに噴水で水遊びをするちびっこ達ですが、強風のためこちらまで水しぶきが飛んできてました。


2012-06-17 Sun 20:17
別窓 | ライブ・レポート | コメント:0 | トラックバック:1
<<TAMA IMPERIAL STARのヘッドをREMOのPIN STRIPEに変えてみた | Abalone Supreme Blog | NANA$\ - Arranged by Abalone Supreme>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

藤岡市民菊花大会が15日まで、同市のららん藤岡で開かれている。黄や赤、白の色鮮やかな約430点が来場者を楽しませている。 …
2012-11-14 Wed 13:37 ローカルニュースの旅
| Abalone Supreme Blog |
