rol101c.jpeg rol101c.jpeg

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々のチャーハン・レポート 大泉町の「台味館」
久々のチャーハン・レポートです。大泉町東小泉にある台湾料理「台味館」のチャーハン。ランチ・セットは豊富にありましたが、醤油ラーメンと五目チャーハンのセットを選んで650円。それにキムチがついてきた。しかしキムチは辛すぎて一口食べたあとは、全く手がつけられない。目的のチャーハンですが、わずかだが独特な香辛料を使っているようで、この香辛料の味がちょっと特徴的。これが台湾料理のチャーハンなのかと思ったけど、この香辛料の味以外はいたってオーソドックスなチャーハン。お米はちょっと固め、油がふんだんに使われている。なにがなんでも美味いという感じはしなかったが、ラーメンとのセットでこの量で650円は安い。


P1060147a.jpg


P1060150a.jpg


P1060148a.jpg

2012-10-31 Wed 20:22
別窓 | チャーハン・レポート | コメント:6 | トラックバック:0
| Abalone Supreme Blog | NEXT
