rol101c.jpeg rol101c.jpeg

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ROUGH & READY LIVE at Kenny's Cafe 2012. 6. 30
本日は、群馬県伊勢崎市にある 「Kenny's Cafe」 というライブ・ハウスにて ROUGH & READY がライブを行なってきました。一応スマホを使って USTREAM でライブ中継も試みましたが、私たちの前に演奏していたバンドも生中継してしまっていたようでした。
このライブ・ハウスは、TAMA製のドラムが常設してあるのですが、タム・ホルダーは壊れていて、右側の13インチのタムのフープは、バスドラのシェルにくっついてしまっているような状態、さらにシンバル・スタンドの一つも壊れてしまっていて、こちらも高さの調節が出来ない状態でした。現在私の家にあるセットは、ここのライブ・ハウスと同じTAMA製なので、余っているタムホルダーとかありますので、今度プレゼントしてあげようかしらね。
ローリング・ストーンズの「OUT OF TIME」という曲は、ライブで何回かやっているのですが、なかなかまともに出来たためしがないですね。

ROUGH & READY at Kenny's Cafe (Isesaki City)

Personnel
Charさん : Vocal & Guitar
Shinyaさん : Bass
Abalone Supreme : Drums

SET LIST
1. Daydream Believer (The Timers)
2. 君がぼくを知ってる (RC Succesion)
3. Out Of Time (The Rolling Stones)
4. Come Together (The Beatles)
5. Lucy In The Sky With Diamonds (The Beatles)
6. Trouble Again (Karla Bonoff)
7. 雨上がりの夜空に (RC Succesion)

ROUGH & READY - COME TOGETHER


ROUGH & READY - OUT OF TIME


ROUGH & READY - LUCY IN THE SKY WITH DIAMONDS


ROUGH & READY - 雨上がりの夜空に

完全に曲の構成、間違えていました。

ROUGH & READY - TROUBLE AGAIN



2012-06-30 Sat 23:43
別窓 | ROUGH AND READY | コメント:2 | トラックバック:0
| Abalone Supreme Blog | NEXT
